もみじ🍁のブログ

金欠オタク女の雑な節約とテキト〜なおしゃれが出て来る、推しにウキウキな日常ブログです。

在宅ワーカーもみじ🍁爆誕(予定)

こんばんは、もみじです。

 

数年ぶりに在宅ワークをやり始めました~!

 

自分には適性がないと思って諦めた分野の在宅ワークなのですが、もう一回挑戦してみようと思います('ω')ノ

 

というのも、今のお仕事が身体的にキツくて続けられなさそうなのです。

 

前からとっっってもやってみたかった仕事で「天職だ!」とすら思い始めていたのですが、体がついてこれなさそうです(泣)

 

体を思うならデスクワーク一択、しかしオフィスでお仕事は精神的にムリ…!!!

 

そんな流れで在宅ワークを復活しました('ω')

 

自宅で一人のデスクワークなら、なんとかこなせそうなので形にしたいところです。

 

趣味のタイピングやVTuberとしての活動で息抜きしながら、生活できるように努力していきます(´・ω・)

 

同じような人がいたら、お互い頑張りましょうね。

 

それでは🍁