もみじ🍁のブログ

金欠オタク女の雑な節約とテキト〜なおしゃれが出て来る、推しにウキウキな日常ブログです。

ゲーミングPC&液タブを買いました!!!

人生初となる自分のPCを買いました!!!!!

 

ずっと家族のおさがりを使い続けていましたが、あこがれていた自分専用のPCが手に入りました…!!!!!(≧▽≦)ウレシイ

 

BTOパソコンが自分に合っていそうだったので、ネットでどこのPCショップにしようか探して、mouseにしました。

 

本体の価格がリーズナブルで、しかも液タブを一緒に注文できるのを知ってほぼ即決でした(笑)

注文画面が他ショップより抜群に見やすいのも初心者には助かるポイントですね。

 

ビデオキャプチャーやオフィスソフトも一緒に買って総額は40万円ちょいでした。人生の高額買い物ランキング3位です(1位は車、2位は歯列矯正)。

 

詳しい購入内容は後日改めて載せます(*'ω'*)

液タブちゃんがうまく繋げなくて格闘した話もその時に(笑)

 

まとめるとmouseのBTOパソコンに大満足しています!!!!!!!

また何か買うときにお世話になろうと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

よい一日を(*'ω'*)